2013年9月28日土曜日

阿蘇くまもと空港そらあかり

OG(09)中島からもらった情報により、チーム繋の4年(10)石原と漆島、そして
ただ「行きたい」という4年(10)吉村と私の4人で阿蘇くまもと空港の「そら
あかり」のイベントに出かけてきました。
17:30にガリラボ集合。18:00過ぎに空港に出発。


出口に「そらあかり」が熊本市内で根付いた「みずあかり」とコラボしている
様子が展示されていました。ここでも奇麗でしたが・・・・

やっぱり奇麗だったのは外! 背後に飛行機が離陸・着陸し、幻想的でした。

 
そらあかりの情報を教えてくれたOG(09)中島もボランティアで参加しており、
途中で、我々を見つけて声をかけてくれました。


空港ビルの伊藤さんとも会いました。また野作さんともそらあかりを見学している
時にちょうど後ろにおられて話をすることができ、出かけた成果(?)でした。
(これで10月10日or11日の空港調査のスケジュール調整もうまくいくでしょう、
きっと^^ やっぱり足で稼いでいくらではないかと思いました)


私自身、何かないとこういった場に行くことは絶対にないので、良い体験になりました。
大学院入試の後で、明るいゼミ生たちと一緒のおかげで、ストレスが中和された気がします。^^;
 

そらあかりギャラリー
竹に施された模様が凝っています。

3番ゲートに入ったANA機と。


全景。幻想的でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿