2013年9月10日火曜日

湯布院研修初日(速報)


ただいま湯布院におります。
4年(10)吉村、2年(12)尾堂、坂本と一緒に。
研修を受けています。
かなり過酷な研修です。
研修の正式名称は
 ジェネリックスキル育成ワークショプ&学生交流プレゼンテーション研修
と言います。
マジで過酷な研修です。

9時に水前寺駅をJRで出発。



新幹線とゆふいんの森号を乗り継ぎ、11時30分過ぎに4人で湯布院駅に
降り立ちました。


12時に日本文理大の研修所に到着し、昼食を食べたらすぐに
次の写真のような感じでワークショップが始まりました。



夕食をすませ、19:30から夜の部の研修が始まります。
プログラムでは21:00までとなっていましたが、それから延々と・・
午前0:45現在、まだ課題に取り組んでいるグループ多数。

私が担当したグループは23:30にはギブアップし、明日の早朝やること
になっています。

とにかく疲れたので、今日は速報ということで、この辺りで終わります。
詳しい報告は熊本に戻ってから行ないます。
明日も朝から夕方までこれが続きます。。

吉村、尾堂、坂本もでしょうが、私も泣きたい。(T_T) 


0 件のコメント:

コメントを投稿