2013年9月26日木曜日

出張でないのに、ほぼガリラボにはおりませんでした

ガリラボでは今日は9:00からチームJob’sの打合せ、きくりん人の打合せ、
そしてM1(13)坂口とのゼミなどがあり、坂口とのゼミが終わり10:00から18:00
ぐらいまで会議で不在にしていたので、それからのガリラボの様子は不明。
何が起きていたのでしょう?
 
戻ってきたら、次のお菓子が。
これは院OB(11)白樫がこんなお菓子を送ってくれました(もち吉)。夕方、M2(12)
坂本、大塚との院ゼミを行いながら、4年(10)吉村、清原も一緒においしく頂き
ました。

これは3年(11)藤村の東京土産。同じく不在の時においてあったものです。
確か、台風が東京に襲来したときに行ってたんじゃなかったでしょうか?
きくりん人初代代表OG(09)中島も嵐を呼ぶ女でしたが、2代目代表もその
気配があるのかもしれません。笑


さらに、私が不在の間、玉名観光協会の柿添さんが来られ、ポスターをおいて
いかれたようです。
ガリラボ入口にあった鍋松原海岸の海開きのポスターはさすがに夏も終わりま
したので撤去し、柿添さんんのポスターを掲示しておきました。


院ゼミを終了してから、土曜日に迫った吉村の口頭試問の練習を行い、その後、
4年(10)辛島の卒論の相談に乗っていたら、あっという間に23時。
なかなか厳しいスケジュールを過ごしてます。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿