2013年9月18日水曜日

忘れられないようにしなければ・・・

今日は9:00から12:30まで会議で不在にして、
13:15には福岡に出張したのでガリラボにいたのは
朝の2時間と昼の45分ほどだけ。

チームJob'sの会議、10ゼミ会議とあったようですが、
どちらも「あったらしい」ぐらいしか知らないほど、
今日はガリラボにいませんでした。

夏休みに関わらずなぜか忙しすぎて、学生たちと接触する
時間がかなり少なくて、ちょっと拙いですね。
 
明日は10ゼミ生の登校日で、発表会となりますので、それで
ほぼ1日が終わり、金曜は朝から東京出張なので、今週は、ゼミ
生との打ち合せを捻出する時間が全くありません。
ラーニング探求塾の事務局会議、白亜祭に向け素案を作るために
ガリラボ白亜祭実行委員会を急ぎ開きたいのですが、来週まわしに
せざるをえない状況。
まずいですね。。。

ゼミ生から忘れられはしないかと(少し)不安になっています。


ただし、すごくいいニュースが福岡にいるとき、メールで届きました。
明日にでも、ここガリラボ通信で発表しようと思っています。
どうぞお楽しみに。

熊本に戻る高速バスの車中より。


0 件のコメント:

コメントを投稿