2013年9月27日金曜日

OG(09)中島の里帰りとそらあかり

3月に卒業し、東京へと旅立って行ったOG(09)中島が、初めて里帰りして
きました。
健康診断に出かけていた私が戻ると、ガリラボのテーブルに普通に座って
いて、まったく気づきませんでした。
が、やはり社会人になって、大きくなっていました。
東京という場所はやはり人を成長させるようです。
 
なんと、身長が2cmも伸びたとのこと。
大きくりました。笑

居合わせた4年(10)森本、辛島、3年(11)藤本と中島(右から2番目)。


中島からのお土産です。私が健康診断でいない間に、すでに開封されておりました。^^


明日は熊本空港で「そらあかり」が開催されます。
中島は参加するのだそうです。
チーム繋のメンバーも時間の都合のつく人たちは参加するようです。
私もたぶん参加です。


  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿