2013年9月16日月曜日

アンケート「玉名と言えば」への協力のお願い

地域連携型卒業研究で玉名市と連携して活動しているチーム玉名Pの
4年(10)辛島が、ガリラボのゼミ生と卒業生向けにアンケートをお願
いしています。
(ガリラボ関係者以外でも結構です。その際は所属と氏名を記入ください)
アンケートは、玉名と聞いて思い浮かべるキーワードをお聞きしたい
というものです。
ネットで検索せず、ご自分の頭の中に想起するキーワードを次のアン
ケートフォームから回答ください。

アンケート「玉名と言えば」に移動

締め切りは9月18日(水)20:00までです。
記入後、最後に送信ボタンを押してください。
ご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m
 アンケートは終了しました。
 たくさんの皆様のご協力いただきました。
 この場を借りましてお礼申し上げます。
 ありがとうございました。 2013/9/18 20:00 
 
以下、アンケートとは何も関係ないですが、3年(11)浅尾がツイートして
いた「ラビュタの道」と表現していた写真です。
阿蘇のミルクロードから少し入ったところにあるらしいです。
ミルクロードは何度も通りましたが、こんな場所があることは今まで全く
知りませんでした。
あまりにも奇麗だったので、ここでも紹介(シェア)させてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿