2014年6月1日日曜日

5月のアクセス統計

5月のガリラボ通信のアクセス状況です。ガリラボへの興味のバロメーターとして
みていますが、今月は以下のようにアクセスが推移しておりました。


5月の総ページビュー(PV)数は
  5,687 PV/月 (184 PV/日)
で、先月同様200PV/日を下回ってしまいました。もう少し盛り上がっていく
必要があるのかもしれません。



5月のエントリー数は42でした。昼間ほとんどガリラボにいないため、なかなか
ここで紹介するコンテンツを見つけにくいですが、それでも毎日書くテーマがある
のはガリラボのゼミ生が活発さのおかげです。
以下、それらのエントリーの中で人気のあったトップテンです。
改めてご覧いただければと思います。



まだ見ぬゼミ生に向けた4年(11)上田ゼミ長のスピーチの入ったガリラボ通信2014/5/30
秀逸です。
在学生には改めてこのスピーチを聞いてもらいたい。
そうして、ガリラボで、大学生を実践していってもらいたい(ガリラボ通信2014/5/13)。

持っているものは出し惜しみせず、すべて出し切ってほしい。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿