2014年6月11日水曜日

昨晩遅くの来客(09卒業生)

蒸し暑い夏が近づきます。それに向けたグッズがガリラボに届きました!


差し入れてくれたのはこの人(↓)。写真を撮ろうとすると控え目な彼は引っ込もうとします。^^


が、あえて撮らせてもらいました。
OB(09)緒方。
いつも気の利く差し入れをしてくれて大変感謝しています。
(前回、ガリラボ通信2014/1/28にも書きましたが、緒方は配慮がほんと
 行き届いてます。銀行員として、今良い仕事をしているのではないかと思います)
冷却剤以外にも、お菓子類も大量においていってくれました。


11代目のコミュニケーションノートにもやってきた証を残しています。


確か、緒方がガリラボに来たのは夜21時ぐらいだったでしょうか。
それから、1時間ほどの短い滞在でした。
仕事がたまたま市内であったとき、こうしてふらりとやってきてくれます。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿