2014年6月26日木曜日

多忙でした

午前中、M1(14)吉村と大学生のときの行動と就職後のキャリアアップが
どう関連しているかについての文献を読み、それが終わったら、すぐに
外出。

午後から高校の先生方(約70名)との入試に関する懇談会でした。
大学関係者と出かけてきましたが、質疑の際、まあ色々な質問があるもの
だなと思いつつ、とりぜず夕方には終了。
18時には国際交流会館で仕事だったので、その資料の読み込みのため、
30分ほど休憩。
資料を読みながら、うっかり寝てしまいそうでした。


20:50に国際交流会館の仕事が終了し、急ぎ大学に戻り、21:30から
3年(12)森と尾堂と白亜祭のことで打合せ。
文学部の3年の黒木さん(白亜祭実行委員の総務長です)に入ってもらい、
22:30ぐらいまで白亜祭の50周年記念のイベントについて話し合いを
しました。
良いアイデアはすぐには出ませんでしたが、今後、森と黒木さんを中心に
色々と進めて行ってくれるそうです。
私、そしてガリラボの白亜祭チームで応援をしていきたいと思ってます。

非常に多忙な1日でした。(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿