2014年6月14日土曜日

ウェディングパーティ

今日の午後、OG(04)井口(現・平野)のウェディングパーティでした。
水道町のFELICAで。



しばらするとカナダに2人で旅立つそうです。
なかなか寂しいものがあります。

最後に抽選で10個だけテーブルフラワーのプレゼントがありました。
そのひとつが抽選でOG(06)松尾へ。

さらにもうひとつがOG(03)宮川(旧姓・佐藤)へ。


もうひとりOG(05)田中もいましたが、田中は外れました。笑

改めて考えてみると、この場には03副ゼミ長(=興津会会長)、04ゼミ長、
05ゼミ長、06ゼミ長と大物が揃っておりました。
学年を越えて良いつながりができてますね、ガリラボは。
  

04ゼミ長は、持ち前のパワフルさで、カナダできっと立派にやっていくでしょう。
遠くなりますが、応援はしていきたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿