2014年6月30日月曜日

今日の打合せで決まったこと

月曜早朝は恒例の12ゼミ会議。時間前には全員が揃い、月曜朝のテンションが
低い中での打合せでしたが、徐々に盛り上がり、色々なことが決まりました。
一番大きな点は、後期の12ゼミ生の活動を玉名をフィールドにという方向になりそう
だということ。
玉名市の和田さんや柿添さんと7月25日(金)4限に行うことになりました。関係する
ゼミ生にはとりあえず参加して話を聞いてもらおうかと思っています。

その後、10:20から大学院の授業。今日はソーシャルメディア時代の消費行動モデル
SIPSの勉強でした。改めて読み直しましたが、やっぱり面白いモデルです。
今の時代の人が、SIPS的動きをすることを前提にコミュニケーションはデザインしていか
ないといけません。
が、なかなかそれはわかっていても難しい。

午後、本部棟に行き、そこで来週の東京出張が決まりました。^^;

16:10からもや研について、M1(14)吉村と3年(12)田中との打合せ。
2時間近くかなり色々と打ち合わせをしました。
何が決まったかな??
大変残念ですが、もうこの時間(22:00前)になると皆目記憶にありません。
後で、議事録を見てみたいと思います。
なお、この打合せとは全く関係ありませんが、今年も「水の国くまもとビデオコンテスト」に
挑戦することにしました。
詳しいことはこれからです。
 
最後に、本日のガリラボ七夕飾りの様子。


土日でかなり増えてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿