2014年6月3日火曜日

飛翔! チーム空創と空ビル関係者との顔合わせ

午後、空港ビル関係者の皆さんとチーム空創との顔合わせを行いました。
今年の連携テーマについて確認の話し合いでした。
来週の月曜日(6/9)には今度は熊本空港にて、空港ビル側の関係者全員と
会い、テーマと担当者決め(双方の)などを行う予定です。


今年の学生GPに挑むチーム空創のメンバーと空ビル関係者の皆さんです。

 
空ビルの方に、研究室へといただいた阿蘇くまもと空港グッズ。
事情をよく知っているだけに、YS-11への思いはかなり強いものを感じました。^^



組み立ててみました(と言っても、車輪を取り付けるだけの簡単な組み立てですが)。
ガリラボのテーブルを滑走路に、力強く飛び立とうとしているYS-11。

拡大

 
YS-11に負けず、我々も力強く飛翔していきたい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿