2014年6月18日水曜日

ガリラボ内卒論初期報告会

今日の4年生(11ゼミ生)は、3つのチームからの初めての発表でした。
おおよその方向などを発表してもらい、自分たちが現在どういった位置に
いるかを確認してもらうことを目的にしたものでした。

チーム空創・・熊本空港の発展の向けた研究をしていきます。


木下のチーム・・・ゲーミニフィケーションという手法で社会問題解決を目指します。


チームJob's・・・社会人と学生とのコミュニケーションの問題を研究します。


現在は濃さ、進度それぞれですが、上田ゼミ長が掲げた11ゼミの目標
ちょっとづつ動くガリラボ通信2014/6/11)」を守り、休まずに卒論を
進めてほしいと思います。
私からも毎日、卒論のことを考えることと注文を出しておきました。
いつも、そしてたくさん考えた人だけが、問題の解決に辿り着くものですので。


0 件のコメント:

コメントを投稿