2014年6月10日火曜日

11ゼミ会議

今日は所用でお昼からガリラボに出てきました。
お昼から11ゼミ会議でしたが、集まったのは、この2人だけ。。。
4年(11)上田ゼミ長と清田の2人。
結局、私を入れて3人での打合せとなりました。


あまりの少なさに会議は止めて、愚痴などを言いながら、雑談の会を
1時間ほど行いました。
3人で、結構な爆笑トークでした。
雑談的であったので、色々と本音や深い話が出来て、おかげで良い時間を
作れたように思います。

昨日のエントリー(ガリラボ通信2014/6/9)ではありませんが、全員が参加し
ない時間は、打合せのできない時間ではなく、居合わせた人と雑談ができる
時間なのだと思えば、いいわけです。
昼間に私がここで1時間も雑談をするなど、最近ではあり得ないことです。
様々な話題によって貴重な(神話に近い感じの)体験をすることができました。
実に愉快なお昼の時間でした。

またいつかこういった場面があるといいかなと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿