2014年6月25日水曜日

七夕への願いごとの状況

環境共生学部前の竹林は、かなり元気で、歩道を歩けないほど竹が
生い茂っております。

一部は竹藪と化しています。^^;


ガリラボの竹はというと、ちょっと枯れてきているような・・・・
だけど、その代わりに短冊が徐々に増えてきています。
願い事がこのまま生い茂っていくといいかなと思います。
みんなで短冊の葉っぱを増やしていきましょう!



本日は食育の日でした。
新しい仕事が始まって、これに参加することが多くなりました。
本日は、なんと、学食にくまモンが登場。
学生たちには大人気でした。
次の写真は、オープンキャンパスの案内のFacebookに投稿されていたものですが、
私も写っています。
わかりますでしょうか。




  

0 件のコメント:

コメントを投稿