2016年9月2日金曜日

飛んでけ、台風!@鹿児島

今日は朝から鹿児島に来ております。
市電に「薩摩が近代日本を創った」と大きく書いてありました。
確かにそうだなと思います。
いつの世も、変革は、逆境にあるところ(辺境の地)から起きるものです。


目的は、次の委員会と発表会のためです。委員会は文学部の山田先生と私とで
出席。午後の講演には(そして明日の発表会にも)IR室のM08佐藤も加わりました。
佐藤は、明日はもやいすとについて発表します。


ところで、台風12号(ナムセーウン)が気になります。
いつの間に出来たんでしょうか。全く気付きませんでした。
本日、Coho'zuがみっちりミーティングをしたようです。議事録担当は4年(13)飯沼。
Coho'zuは、いつも、議事内容の最後に、記録担当者が自分の感想をつけています。
毎回それが面白いのですが、飯沼のコメントを見て、思わず微笑んでしまいました。
 
  
  今日は決めることがたくさんありましたね。結局二時間くらい話し合っていた!
  来週から本格的に忙しくなりそうだけど、スケジュール管理をしっかりして頑張って
  いきましょう。 今週末は台風が心配だね。飛んでけ、台風!!
  今週もお疲れさまでした。
  来週も元気いっぱい取り組もう☆

せっかく鹿児島に来たのに、雨が降り出しています。きっと台風の影響です。
どっかに飛んで行ってくれるといいですけどねぇ。orz


 

0 件のコメント:

コメントを投稿