2016年9月26日月曜日

MOREによる大学案内「MOREPUKLET」完成

MOREの学生たちが学生自主研究で取り組んでいた学生目線の大学案内MOREPUKLETが
完成し、納品されました。


ちょうど後期に向けて初14ゼミ会議を開いている時に届いたので、MOREの3年(14)児玉と
秋山とで完成記念の写真を撮ることができました。
熊本地震が間にあって、苦労した取材と編集作業でしたが、表紙まで含め全部36頁の冊子
作り、よく頑張りました。
2人の笑顔は、苦労してきたことがよく表れているように思います。夏休み中、ほんとよく
頑張りました。成果がカタチになると嬉しいものです。ご苦労様でした。


今日は特別忙しかったので(合間には走って会議に向かう場面もあり)、今日のスケジュールを
振り返ってみました。
8:30-9:00 3年(14)児玉とMORE関係の打ち合わせ
9:00-10:00 14ゼミ会議
10:00-11:00 打合せ
11:00-11:30 会議
11:30-12:45 打合せ
12:45-13:00 ランチ
13:00-14:30 打合せ
14:30-15:00 会議
15:00-15:50 打合せ
16:00-17:00 会議
17:00-17:50 打合せ
18:00-20:00 院生とのゼミ
20:00-21:30 ゼミ生との打合せ
打合せや会議はもちろん全て異なる話題。15分の昼休みは、本部棟から戻り、ガリラボで
食事して、すぐに本部棟に引き返したのですが、まあよく間に合ったものだと我ながら驚きました。
ほんとに忙しかった。。。
 
 
脈絡ありませんが、、、、
ガリラボに届いたお土産。東京(14谷口)、香川(13時松)、鹿児島(13出口)からです。

 




チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿