2016年9月29日木曜日

OB(12)丸野、参上

左は4年(13)松崎の鹿児島土産、右は私の昨日の東京土産です。


もうひとつお土産がおいてありました。大量の栄養ドリンクです。


持ってきたのはOB(12)丸野。昨晩、私は益城から直帰したのですが、その後に
ガリラボにやってきたようです。しかもゼミTを着ております。
何しにきたんでしょう・・・後輩の応援だったようです。
さらに、玉名人とかいう、訳の分からないものまであります。
丸野は、何か大事なことを忘れてませんかねぇ。
私への応援がないんですけど。。。笑



 


チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿