2016年9月13日火曜日

OB(11)清田の差し入れ/爆笑(?)映像

昨晩、21時前の差し入れ。

持ってきたのは、悩み多き(いや、悩みの何もない)男、OB(11)清田です。
本日、健康診断だったので昨晩は早めに帰宅しようと思っているところだった
のですが、それがわかっていたのでしょう、お土産を持参して、帰宅の邪魔を
しにやってきたようでした(私の憶測ですが)。

その手には乗りません。
さっさとみんなで分けて、食べ終わり、すぐに解散をしました。笑
清田はいい男です。職場で相当に気に入られているでしょう。


これは大阪土産。3年(14)山本からだそうです。


 
本日、爆笑したのが次の動画。@tamananbotがツイートしてました。
撮影時、本来の人がいなくて、ピンチヒッターで呼び出された池本さん。
「ついに世界デビューか!」と撮影後に少し遠い目をしている感じでした。
期待に応えて、私がYoutubeで世界デビューさせてやりました。
体を張った大根役者ぶりが半端ない。見事な映像です・・・クロ歴史となるでしょう。笑


9月15日開催予定の玉名市役所での研究発表会では、是非ともこの動画を流し、たまラボには
映像の分析を行ってほしいと、個人的には思っています。^^
他のタマにゃん動画と比較してリツイートが多いのか、少ないのか。又は、いいねが多いのか、
少ないのか。。。その結果の理由は何なのでしょう。
職員が体を張って演技した映像です。
かなり分析しがいのある映像に思えます。笑

白亜祭ではまた、池本さん(池本家)からの大量の差し入れに期待しておきましょう。
 
 


チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿