2011年8月16日火曜日

ガリラボお土産MAP~2011年夏休み(8月16日現在)

3年(09)谷によるガリラボお土産MAPです。
(なぜか90度回転してしまいました。原因不明。見にくい場合は、
首を傾けて御覧ください。)

M1(11)白樫の貢献によりたくさんの地域が塗りつぶされました。
先週、OB(07)森が立ち寄り、沖縄土産を持ってきてくれたようです。
本日はM2(10)松尾が島根のお土産をもってきました。

着々と塗りつぶし領域が増えていってます。


夏休みの最後、どの程度の地域が塗りつぶされるのでしょう。

単にもらうばかりでなく、こうやって「見える化」すると、意外に
楽しみが増えるものですねぇ。

見える化!、たいへん大事ですねー

色々な場面で心がけたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿