2011年8月30日火曜日

スポーツ大会の名称・愛称募集

9月20日午後にガリラボ内でのスポーツ大会を行うことは、このガリラボ通信でも
ちょっとだけアナウンスしました(8月5日通信参照)。
2~4年生および院生に声をかけ、ガリラボ体育委員会(委員長3年(09)宮本)が
中心になって計画を立てております。
ガリラボのみなさん、どうぞお忘れなく。

ところで、11月に行う卒業生まで呼ぶ大会は、ツマガリフェステバルとかガリラボ
フェスティバルとか、昨年から始めた夏の大会はガリラボ夏の甲子園とかテキトー
に呼んでいましたので、今後も継続させていきたいと思いますので、正式名称(そ
れと愛称もあっていいかもしれません)を決めたいと思います。


体育委員会には、昨晩、そのことを伝えましたが、良い名称を思いついた方は、
在学生、卒業生かまいません。ぜひ、連絡ください。
命名者には、お礼として、大会当日みんなで拍手を(だけ)送りたいと思います。^^;



夏の今度の大会(9月20日)はアリーナで実施されます(写真奥)。
ちなみに手前のサブアリーナは現在CPD(Continuing Professional Development)
センターへの改修工事中で9月末までかかるらしいです。


キャンパス通信
サブアリーナの写真を撮ったせいで、いつもは歩かない環境の実験棟と
大ホールの間の道路沿いに、こんな花が自生(?)しているのを見つけました。


クローズアップするとこんな感じです。
きれいな花ですが、なんという名前なのでしょう?
拡大写真4MB)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿