2011年8月11日木曜日

もうひとつのガリボイス(その2)

今朝の読者のひろばには、院(07)OBの山部さんの投稿が掲載されてい
ました。
理学部出身の山部さんらしい内容です。
風に乗って運ばれてくる邪悪なもの・・・示唆に富む内容です。

科学が外部の対象に対して様々な分析を行い、明らかにしてきた事実を
活用した帰結として現代社会が成立してきたわけですが、しかし、その社
会は、内部から邪悪なものを生み出すものになってしまった。
現代社会が生み出す邪悪なものをしっかりと見据えていく知性を磨いて
いかないといけません。



山部さんは、今日はインターハイの引率で秋田県にいるはずです。
なので自分ではまだ記事が掲載されたことを知らないかもしれません。

なお、山部さんは以前も読者のひろばに投稿されています(こちら)。
情報発信力豊かな方で、そういった方がガリラボの大学院の修了生と
いうことで大変嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿