2011年8月8日月曜日

ガリボイス2011(6月)~6or7人目、どう判断すれば・・・

朝刊に、3年(09)宮本のガリボイスが載っていると思って、
読んでみたらなんと・・・・びっくりでした。

先日、3年(09)谷の7月分のが載ったというのに、6月のガリボイス
です。
それはまだ良いとして、驚くべきことに、この「8月5日(金)の記事」と
比べてください。

どうでしょうか。同じ記事です。orz
文字数の関係なのでしょうが、微妙に文章が変わっていますが、
紛れもなく、これは同じガリボイスです。

3日違いで、2重投稿ならぬ、2重掲載!!
こんなこともあるんですね。

編集担当の方が、よっぽど宮本の記事を気に入ったのか、それとも・・・・

とりあえず宮本の記事を気に入ってくれたのだと、解釈したいと思います。


さてこうなると難しいのは、この掲載を6月分の7人目の掲載として
いいのか、それとも6人目のまま据え置くのか???
難しいところですが、判断はガリボイス担当の草原に任せようと
思います。 ^^;

しかし、それにしても・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿