2011年8月11日木曜日

ダンコたる決意

ガリラボとは全く関係ないことですが・・・

今日かなりの疲労を伴いながらの学外での集中講義でした。

F大学内の初めて出向くコンピュータ室へと続く階段を上ろうと
したとき、こんな情報が目の前に・・・・


なんと、36段!

疲労の極致にある私に対し・・・
それを察して、横にはDont't give up, ・・・! と激励のコトバまであります。

We are all holding on here....(T_T)
この時、何故か頭の中には、こんなイメージが浮かんでいました(↓)。

安西先生にこう言われたら、もちろんこうしかありません(↓)。

息も絶え絶えでしたが、ダンコたる決意をもって3階のPC教室に
駆け上がりました。


さて、

卒論チームの諸君、

大学対抗映像コンテストチームの諸君、

電子書籍研究チームの諸君、

ゼミ新聞部の諸君、

きくりん人の諸君、

それから、・・・とにかく全員です!

ダンコたる決意を合言葉に、停滞している
それぞれのテーマに負けることなく、この夏、挑んでいきましょう。

面倒でも階段は一段づつ上がっていくしかないのです。



------

それにしてもF大学のPC教室運営スタッフの人たちは楽しい人たちが
多いようです。The Fun Theoryを実践されてます。
負けじと、みんなのアイデアで、ガリラボをさらに楽しく研究できる場所に
変化させていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿