2011年8月20日土曜日

ガリボイス2011(6月)~7人目の掲載

朝刊を見て、びっくりしました。
6月に書いた3年(09)市川のガリボイスが2ヶ月も経ってから掲載
されていたからです。

大学生の夏はこれからが本番ですから、内容的には確かにちょうど
良いとは思いますが、それにしても2ヶ月とは!! びっくりさせられました。

記事内容が偏らないよう投稿をストックしておくことは、一種のリスク
マネジメントとしては当然のことだと思います。
しかし、それをどれほどの期間でやっているのかは、その組織や状況
によって色々なパターンがあるでしょう。
そのことを深く詮索する時間も能力もないので、これ以上の話の展開は
止めたいと思いますが、とりあえず、特定の記事の場合、2ヶ月間ほどストック
される可能性があるという事実は明らかになりました。

意外に長いですね。

こうやって継続的にやっていると、先日のチョンボもそうですが、面白い
事実がわかったりしてなかなか楽しいものです。



さて、夏本番になり、市川はこの投稿での宣言通り、「思ったこと帳」を
復活させたでしょうか?
今度聞いてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿