2011年8月26日金曜日

映像コンテストチーム~ロケ本番の朝

今日は3年生NHK映像コンテスト出場チームのロケ本番の日です。
当初の予報では雨とのことで心配していましたが、昨日夕方に
なって急転。午前中は晴れとの天気予報に変わっていました。

実際、今朝は見事な青空。しかも、夏らしく、暑い!!
3年生には「晴れ男、or 晴れ女」がいるのかもしれません。
サイズ大

8:30頃、キャンパス内を歩きながら、もう出発しているだろうなぁと
思いながらガリラボの前にやってきたら、中から何やら声が・・・

ドアを開けてびっくりでした。

映像チームの9人が勢ぞろいして本日の最終打ち合わせをしております。
村中、緒方、中島、鞭馬、志柿、本多、松崎、草原、市川のメンバーです。

午前8時出発ではなく、8時集合、打ち合わせ、そして8:30出発とのこと
でした。

打合せを終え、8:30ちょうどに「行ってきます!」とカメラ2台、三脚など
抱えて出かけていきました。

車2台に分かれてのロケ。
ワイワイ議論しながら、みんな楽しそうです。

今日の予定をガリラボにも一枚残していきました。

午後からは雨になる可能性が高そうですが、無事に
帰ってくることを祈っておきたいと思います。

時間があれば私もついていきたいのですが、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿