2011年11月15日火曜日

ガリボイス2011(10月)~5人目の掲載

ガリボイス2011(10月)「○○の秋」の5人目の掲載は、常連となった感のある
本多の母校の文化祭をテーマにしたガリボイスでした。
奇しくも一昨日に大学の文化祭「白亜祭」が行われ、ガリラボブースで映像制作
体験チームとして頑張った本多でした。
本多の記事にあるように文化祭というのは一種の交流の場なのだと思います。
だいたい祭りとはそういったことを含む地域イベントのはず。
ガリラボは、交流の場に今年初めて本格的に挑戦したわけですが、大学のゼミと
外部とをつなぐ交流の場として非常に大変ですけど次年度以降も挑戦したいと思
います。本多もまたその一員として頑張ってくれるでしょう。





ちなみに、これは(↓)祭りの象徴だったステージが消えた後、祭りの後の今朝のキャンパスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿