2011年11月9日水曜日

映像コンテスト結果のホームページでの紹介

第5回大学対抗映像コンテストの結果がNHK熊本放送局のサイトに
アップされていました(「こちら」をどうぞ)。
放送ではカットされていた投票数が掲載されています。
ガリラボチームは147票獲得してダントツの1位でした。
(これは同じIPアドレスからの投票はカウントされていないように思われ、
実数とはだいぶ違っているのではないかと推測されます)

 
審査員のコメントも掲載されていました。
このコメントに、コメントするのはさすがに差し控えたいと思います。
玄海さんのコメントの冒頭部分が放送ではカットされておりました。
編集の持つ力を感じさせられます。



 
 
ガリラボチームが特別賞(3年連続)を受賞したことは大学のホームページでも
紹介していただきました。


ホームページの内容は次の通りです。


大学の広報担当の方がうまくまとめてくださっています。
ほんと編集というのは大したパワーを持っております。
凄いものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿