2011年11月1日火曜日

ガリラボ08卒アル写真

今日は08ゼミ生の卒業アルバムの撮影日でした。
残念ながらひとり参加できませんでしたが、それ以外は暖かい日の下で
記念撮影ができました。


その後のガリラボは白亜祭のガリラボ展示のために3年生が押し掛け、
4年生は卒論の面談などもう凄まじい状況でした。

今日はほぼ全員の3・4年生が顔を出したかと思います。

2年生(10)も11月19日のガリフェスの関係で顔を出しました。
清原、森本、吉村などです。

夜になって、Ustreamの試験をやりました。
白亜祭で番組中継するためです。
番組内容は3年(09)中島に企画を依頼しています。
試験をして正解でした。
久しぶりだったのでうまく動かず、数時間ほどの悪戦苦闘。
最終的にはうまくいきましたが、ブラウザの影響でした。
うまく中継できるようになった後は、2年(10)吉村が遊んでいました。orz



0 件のコメント:

コメントを投稿