2011年11月16日水曜日

ガリボイス11月優秀者

お昼はガリラボ体育委員会でした。今週土曜日に迫ったガリフェスの
準備の打合せをしていたようです。
買い出しや色々なイベント企画の準備も全て終わったようです。
その頃、私自身が忙しくて、それをフォローする余裕がありませんでした。
土曜日に期待しようと思います。

夕方から3年のゼミ。今日はガリボイス11月号のゼミ内投票です。
投票の結果、7票で今回は村中と市川がトップでした。
二人とも、月間MVPは初めてではないかと思いますが、はてどうだった
でしょうか?


授賞式が終わり、12月2日と3日の菊陽町フィールドワークのグループ分け。
3年(09)中島が、ガリラボ恒例のアミダで決めて行きました。
いよいよ3年生独自のフィールドワークの準備が始まります。


今日は早めにゼミを切り上げて、ガリフェスの準備に充てました。
よく見る光景ですが、ガリラボが工作室に変わり、みんな紙細工をしています。
何しているのかと思ったら、このチームはガリフェス後の大同窓会の準備でした。

このチームは、ガリフェスでの選手の特徴分析(?)をやっていました。

その他、買い出しチーム、アリーナチェックチームなどバラバラに行動した
今日のゼミでした。

ゼミの途中、谷がおにぎりを食べ始めました。
大同窓会で使うお店との打ち合わせにお昼に街まで出かけて行ってたので
たぶん昼食を抜いていたのだと思います。
谷の知恵と行動にほぼ今回のイベントの成功の可否はかかっていると言って
過言ではありません。
だから、ゼミ中におにぎりぐらいはですね。。。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿