2011年11月8日火曜日

ガリラボの模様替え

昨夜、食器棚があるといいなと言ってた3年(09)村中が、早速、帰り
がけにいずこかに立ち寄り買ってきて、朝一番、ガリラボにやってきて
ご覧のように模様替えをしてしまいました。
もちろん、私に断ってのことですけど。
確か、断ったと思いますが、もう記憶にはありません。。
多数のマイカップ、マイ箸、それにマイお碗などが揃えられています。
思い立ったら、即行動。
村中の行動力は凄まじい限りです。
ガリラボの環境作りで強く印象に残っているのは、OB(05)山口や
院OB(08)佐藤などですが、村中もその一人になりそうです。


実は食器棚と一緒にカップ焼きそばも一ケース買ってきたのです。
焼きそばの段ボールと食器棚の段ボール、そして自分のバッグを
かかえて朝の8時頃に3Fまで駆け上ってきたのです。
すごい光景でした。

そのすごい光景の恩恵を受け、夜になってその焼きそばを食べようと
ポットにお湯を注ぐ3年(09)緒方です。
もちろんタダではなく会費制。
現在、ガリラボはカップ麺食堂と化しています。

ところで今日もガリラボは凄まじかった。
卒論の打合せと白亜祭の準備の手伝いとで、私自身も昼食をとるのが
難しいほどでしたが、ゼミ生も似たり寄ったりではなかったかと思います。
いつまで続くのか分からないほどでした。
現在21:30。
まだ3人の3年生(緒方、本多、中島)が白亜祭の準備作業を続けています。

ほんと頑張りますねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿