2011年11月4日金曜日

第5回大学対抗映像コンテストの放送日

先日(2011/11/2)、NHKのスタッフさんから次のメールが届きました。


------------------
こんばんは、番組事務局です。
先月22日(土)のスタジオ収録では大変お世話になりました。
本日ついに番組が完成しました。
是非番組をご覧下さい!
┏ ☆放送日時☆---------------------------------------------------------┓
平成23年11月4日(金)
総合 午後7:30~8:13
くまもとの風スペシャル「第5回 大学対抗映像コンテスト」
今年のテーマは「宝!」、“あなたの宝”“町の宝”“仲間たちの宝”など、
県内8大学の学生が90秒でそれぞれの「宝!」を映像化する。
エントリー作品は事前にホームページで公開し、視聴者からの投票を受け付けた。
投票数が多かった学校には特別賞。
そして映画監督の井筒和幸さん等3人の審査員が最優秀賞を決定する。
皆さんにとって「宝!」とは何でしょうか。考えながらご覧下さい。
再放送:平成23年11月12日(土)総合 午前10:05~10:48(熊本県単)
┗-------------------------------------------------------------------┛


ガリラボ関係者の皆様、どうぞお見逃しなく。
再放送まであるんですね・・・これまでもあったんでしょうか?


新聞のテレビ欄は次の通りです。



コンテストはもちろんですが、その次の「くまもとで、まっている。」が
気になります。
小山薫堂さんが監督をされたもので、10月20日のガリラボ通信でも
紹介したものです。
どんな映像になっているんでしょう。
電子書籍を作ろうとしているガリラボとしては、どういった点に着目して
映像作りをされているのか気になるところです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿