2013年7月23日火曜日

3つのお土産

昨日写真をアップし損ねていた4年(10)清原の福岡からのお土産「かりんと」。

午前中、9:00から4年(10)漆島と吉村との英語ゼミ。
10:20からはM1(13)坂口を加えてのノットワーキングの勉強会。
私を入れて4人でかりんと食べながら難解な書籍に挑戦していましたが、
途中、玉ねぎのかりんとを食べ、ひとり妙な顔をしておりました。^^


お昼だったかな、「申し訳ありません」とM2(12)坂本が次のお土産を持って
やってきました。なんと私よりも先に映画を見てきたとのこと。そのお詫び(?)
だそうです。笑
ただいまガリラボに飾っています。


この巨大なクッキーは、玉名Bチームの連携先の近畿日本ツーリスト九州の
迎さんからのものです。ちょうどノットワーキングの勉強会をやっているときに
来られたので、話をすることができず、大変申し訳ないことをしました。
居合わせた4年(10)吉村(玉名Bチームリーダー)が「なんていい人だ」と感激
していました。私もほんとにそう思います。どういった連携になるだろうかと
実は少し気になっていましたが、これほど関わってもらえるとは予想だにして
おりませんでした。
迎さんの優しい気配りに感謝。玉名Bチームにはしっかりと研究成果を出して
ほしいと思っています。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿