2018年3月19日月曜日

14卒業記念品贈呈式(14ゼミ長から15ゼミ長へ)

今になると、13ゼミが卒業したのがつい先日のように思えますが、もうあれから
1年になるんですね。
本日、14ゼミ生からの卒業記念品贈呈式がありました。

14ゼミ長児玉から、15ゼミ長に記念品が手渡されました。


4年(14)児玉、秋山、塚田でニトリから買ってきたそうです。
贈呈品は、収納箱。


道場の道具の置き場所に困っていたので、ちょうどよい収納ボックスになっています。

ぐちゃぐちゃだったのがかなりすっきりと整理されたようです。


14ゼミからというのがわかるように、ラベルも貼られています。
これから道場でゼミをやったり、作業をしたりするときには、14ゼミ生に
感謝することになりそうです。

ガリラボに残る人たち全員を代表して感謝の意を表します。
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿