2018年3月1日木曜日

ゼミ新聞30号発行~次の10年へ(?)

16ゼミ生も加わった新しい8代目ゼミ新聞部による第30号が
発行されました。
今回の「卒業生の今」はOG(10,M14)吉村とOB(11,M15)藤本です。
なかなか良いことを書いてました。


次の写真はゼミ新聞部のツイッターから拝借したものです。本日居合わせた
16ゼミ生は次の3人だけだったようです。



<おまけ>
紫苑会事務局から15ゼミ生の手による「玉名に行かにゃん・・・」が欲しいと
個人的(!)な依頼があったので、時間のある時に、3年(15)八並に持って
行ってもらいました。
リクエストのあった「玉名に行かにゃん・・・」を届けるついでに(拒否され
るかもと思いましたが笑)ゼミ新聞1~29号をまとめた400頁ちょっとの
活動記録も寄贈しました。笑
八並が届けたときの様子が紹介されているのを先ほど知りびっくりでした。


今日発行した30号からゼミ新聞の11年目に入るわけですが、残念なこと
に(そうでもない?)、これから10年もはありません。
カウントダウンをしなければいけなくなりました。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿