2018年3月22日木曜日

14ゼミ生卒業式・M16院生修了式、そして夜の卒業パーティ

9:30頃の県立劇場コンサートホール。準備が進んでいました。

ちょうどその時、M2(16)大野と遭遇。研究科の総代として修了証書を
受け取るためリハーサルを終えたところでした。


式典中は何も写真が取れませんでした。が、壇上からしっかりと寝ているゼミ生を
目撃したり、しっかりとした足取りで修了証書を受け取る大野の姿は目に焼き付けて
おきました。

次は後日、ある方に頂いた(感謝)、総代としての大野の雄姿。





式典の最中、外では、ゼミ新聞部やM1(17)多賀など出待ち班が待機していたようです。
これらの写真は3年(15)八並がLINEで送ってくれましたものです。

出待ち班。


出待ち班に迎えられ、ガリラボの定位置である県劇掲示板前での記念撮影。
あいにくの雨でしたが、きれいに撮れてますね。


このメンバーがガリラボから巣立ちました。



卒業式が終わり、16時からメルパルクで学部の卒業パーティ。200人ぐらいが
参加していたように思います。

様子はこんな感じ。

こんな感じ2。

そして、こんな感じ3、でした。笑


最後には、壇上で記念撮影してきました。


18時ちょうどに終了。この後、全員で、この日の最後の大きなイベントの
ガリラボ追いコン会場へ出かけていきました。

なお、追いコンについて実行委員長3年(15)藤川からの14ゼミ生への招待状は
次の内容となっていました(一部)。
--------------------
今年もガリラボから10名の先輩方がご卒業され、輝かしい未来への一歩を
踏み出されることとなりました。
つきましては、恒例の卒業生追い出しコンパを以下のとおり開催いたしますので、
ぜひ足をお運び頂ければ幸いです。日時と会場は以下の通りとなっております。

会場名はちょっとしたクイズを用意させて頂きました。
URLの先に隠されている文字を並び替え、探してみてください。
【ヒント:8文字/ホワイトボードのイラスト】
<日時と会場のご案内>
日時 3月21日(祝) 午後7時30分~
場所 https://goo.gl/uxy9cr
----------------

ガリラボでは、14ゼミが初めて扱うことになった360度メディアを使った
クイズが仕掛けられています。
イベントは始まる前から始まります
そのことをよく理解しての仕掛けでした。

  


0 件のコメント:

コメントを投稿