2018年3月17日土曜日

サクラ便り2018(3日目)/(12)尾堂と(13)出口からの差し入れ

土曜日ですが、シンポジウムがあったので朝から出勤。
今朝のアリーナ前の桜です。

 
ある枝のところの桜だけ随分と開花しています。


日当たりの違いでしょうか?

 
よくわかりませんが、きれいな桜です。


シンポジウムを終え、16:30頃にガリラボに戻ると、差し入れがおいて
ありました。


ドアノブにも。


差し入れの主がツイッターに書き込んでいました。


OB(12)尾堂からの差し入れのお菓子(上2つ)。下が「津曲先生へ」という
ので、中身は珈琲でした。今、(たぶん、少なくとも鹿児島では)ブレークして
いる西郷どんを使ったドリップ珈琲でした。ちなみに裏面の製造元をみてみたら
「はかた珈琲工房」という福岡市の会社でした。笑
明日、日曜8時、「西郷どん」を見ながら飲みたいと思います。^^



えーーと、ついでに・・・
OB(13)出口も来ました。ちゃんと差し入れを持って。
今日が男飲みかどうかもよくわからないまま来たそうです。出口らしい。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿