2018年3月24日土曜日

大学院謝恩会@熊本テルサ

間に合うだろうかと心配していましたが、必死の思いで色々と処理し、5分前に到着。
熊本テルサに大学院の謝恩会でした。


ガリラボから卒業するM2(16)大野は都合により欠席でしたが、勉強が好きで
残留を決めたM2(16)山口と同じく勉強が好きで4月から働くのに関わらず残
留するM1(17)多賀が参加しての謝恩会でした。


謝恩会でしたが、余興がビンゴ大会。ビンゴ大会。参加者全員に賞品が
もらえましたが、私と山口が同時ビンゴで、参加者中最後の2人でした。
私はこれまでビンゴにはかなり強いのですが、最後になるとは・・・・。
なぜでしょう?
平成29年度の運はもう全て使い果たしていたということなのかもしれません。
新年度、4月からに期待したい思います。^^;

ガリラボのみの大学院生の歓送迎会は3月29日の予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿