2018年3月21日水曜日

14ゼミ生卒業式、M16院生修了式

あいにくの天気になりそうですが、本日は、14ゼミ生とM16院生の
巣立ちの日です。
これからゼミ活動をというときに、熊本地震に遭遇した代でした。
それがその後色々と複雑な影響を与えていくことになったのではないかと
思っています。
その代が卒業。感慨深いものがあります。

なお、私もこの3月で副学長の任意が終わり、こうした行事に大学側として
参加するのは最後となるため、ちょっとしたプチ巣立ちとなります。
その関係で色々とあり、本日の昼間は、ゼミ生と合流する時間がなく、卒業
式の様子をこの場で伝えることができません。
残念ですが、卒業式の様子は、後日、紹介したいと思います。


本日の卒業式(修了式)、ガリラボ院生の伝統となっていますが、M2(16)大野は
大学院生総代として修了証書を受け取る予定です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿