2018年3月6日火曜日

チームこいたまの活動が玉名市HPで紹介されました。

玉名市のホームページに、チームこいたまのことが紹介されていました。
先月末に市長さんに対し今年度の活動報告をしましたが(ガリラボ通信2018/2/28)、
その時の様子が紹介されています。

玉名市ホームページ


チームこいたまの4人((14)秋山、塚田、島田、古谷)の報告の様子です。
ホームページでの閲覧は【こちら】から。



なお、こいたまの後に、3年生のプロジェクト「たまb👀k360+」のことも紹介
されておりました。
紹介の最後に「次年度完成を目指して・・・」とあります。。。。^^;


私はもうアイデアは枯渇気味。
なので、次の玉名で活動するチーム「うすたま?」が玉名市の期待を一身に背負い、
知力・体力を振り絞り頑張るでしょう。笑
  


0 件のコメント:

コメントを投稿