2011年11月9日水曜日

白亜祭前日スケジュール&いくつかの資料等

ガリラボ白亜祭実行委員長4年(08)大塚より、前日の準備スケジュールを
もらいました。
ガリラボ在学生の皆さん、よく目を通しておきましょう。
白亜祭当日の分厚い行動計画は実行委員長直々に作成中です。
金曜日には配布されるでしょう。


続々と当日使用する案内や資料などが出来上がってきています。
私の目についたものだけアップします。

これは(↓)、入り口あたりに使う案内でしょうか?
今回は毛筆で書いたものが大変多いのが特徴になっています。
これはたぶん、3年(09)木村が作ったのではないかと思います。


映像制作体験チームがお客さん用に使うマニュアルの試作版が
出来上がりました。
10ページほどですが、短期間に比較的よくまとめた内容になっています。
3年(09)本多によるものです。


白亜祭は2日間、Ustreamでガリラボの状況を生中継します。その番組表も
出来上がりましたが、それについては後日紹介します。
今日はUstreamの待ち受け画像(?)を白亜祭バージョンに変更しておきました。
画像は3年(09)中島によるものです。


白亜祭まで残り2日間。
3・4年生を主力に30名(!)ほどが動くことになります。
いよいよ、ラストスパートに入りました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿