2012年9月4日火曜日

あるツイートを巡って

珍しく大分のお土産です。3年(10)辛島が持ってきました。
かぼす、美味しいです。
その辛島とは9月14日に迫ったスポーツ大会についての打合せを簡単に
しました。
夏の大会は例年在学生のみの出場。今年は4チームほど編成できるようです。
学年混成チームとしますが、アイスブレークをノーマルに最初の段階で
やることになりました。


今日は午前中よりチームJob'sの4年(09)谷、3年(10)吉村が出てきて、
9月20日のGP報告会で使用する概要に取組んでいるようでした。
同じく玉名Bチームの4年(09)村中、市川とは概要の作成もですが、
今後のことに突っ込んだ話をし、今月中には実験計画を立て、予備
実験を行うことになりました。
きくりん人の4年(09)中島はインタビューのテープ起こしで、電子書籍作
りに精を出していました。
同じくきくりん人の4年(09)緒方は電子書籍の表紙作り、さらに玉名Aチー
ムの4年(09)草原は、GP報告会に向けて概要作りを行っていました。
夕方、お腹が空いたようで、緒方と草原二人は食事へと出かけていきました。

映像戦隊ゴレンジャーも参上(3年石原、清原、田中、吉村)。
3年(10)保坂を被写体に映像作りに挑んでいました。
キャンパス内だけでなく、区役所にでかけていったようです。区役所で
は小道具の入手が目的だったようですが、その辺りの話題については
ここでは触れないでおきます。
興味ある方はゴレンジャーに口頭で尋ねてみてください。
 

今日ある主観を狙って、下記ツイートをしてみました。
色々なことが起きました。

それを受け、ガリラボドアに貼り紙が。
4年(09)谷の手によるものです。
(追記:書いたのは3年(10)清原だったことが判明。掲示が谷だったそうです!)


以上です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿