2012年9月19日水曜日

映像戦隊ゴレンジャー~2本の映像完成~

10ゼミ生は本日次の活動を行いました。
まず9:00から石原、漆島、清原と私とで、来週のゼミ会議に出す
案とワークショップにてデザイン手法の確認を行うやり方をどうする
かとかそういった打合せを行いました。
ゼミ会議に出す案については石原が、どういったワークショップを
やるかは漆島が、それぞれ案を作ってくれることになりました。
どうぞよろしく!

映像戦隊ゴレンジャーの活動も佳境に入っています。
NHK熊本に出す方はあさってが締切だからです。
朝から石原、清原、森本、吉村で緻密な編集に挑んでいました。
夕方、夏の努力の成果となるNHK熊本用の2本の作品が出来上
がったみたいです。
この場で作品を紹介することができないのが残念です。
10月13日のガリラボ活動中間報告会の場では紹介されるはずです。
どうぞお楽しみに。
NHKミニミニ映像大賞に向けての作品はまだこれから編集が続きます。

夕方には保坂がやってきました。
ピンクのTシャツを着て。
こんなお土産をもってきました。
左の饅頭の中身は、お茶のあんこでした。
食べてみましたが、しっかりとしたお茶でした。
お茶不要のお饅頭であったように思います。笑
右の大根は私へということです。苦笑


20:15現在、森本、保坂とで作った映像を前になんだか楽しそうに
しております。
二人ともにそれぞれの映像で主役を務めております。^^;
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿