2012年9月6日木曜日

森本の東京土産に関して

昨日まで3年(10)森本が東京に行ってました。


3年漆島のお土産をガリラボ通信で読み、刺激を受けたらしく、
考え抜いて買ってきたのが、これ。


中身はこんな感じ(↓)。かなり美味しかった。


漆島、森本と続き、単純な東京土産でなくなってきました。
ちょっとプレッシャーです。
私も午後から東京だからです(もちろん、仕事)。
とりあえず、高級お土産路線は、私は断ち切りたいと思います。
私は遊びではありませんので!!
ということで、私の後に続く人は、森本の後に続いてもらうといい
かなと思います。笑

今日は午前中、情報デザインについての勉強会(3年(10)石原、清原、
漆島、M1(12)大塚)。
また放送部(4年(09)中島、松崎、緒方、3年(10)森本、吉村)も集合し、
久々の打合せを行っておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿