2012年9月13日木曜日

リスクの無さが学生の特権!

京都に行ってきたとのことで、MOREの3年大塚さんがお土産を
持ってきてくれました。
4年(09)草原も先日京都のお土産(宇治茶を使ったお菓子)を
持ってきたので、連続での京都土産となりました。

中身はこんな感じの固いワッフルというお菓子でした。
美味しくいただきました。感謝。m(_ _)m


さて、MOREの大塚さんはチームJob'sのメンバーでもあります。
今日はジョブズは11時に集合し午後2時ぐらいまで作業&打合せでした。
4年(09)谷、3年(10)吉村、2年(11)上田、藤本が参加しています。
打合せでは、これからの活動に向けての不安などが出ましたが、まあ
その辺りは出たとこ勝負で行くしかないわけで、うまくいかなくてもリスクが
ほとんどないのが学生の特権。
その特権を利用し、多くの学生が出会えないこうした機会を上手く利用し
成長してほしい。
今は先のことは少しおいておき、目の前の課題のクリアに集中していき
ましょう。
 
それ以外には玉名市天水チームの4年(09)草原と鞭馬が来週の天水
フィールドワークについて詰めの打合せをしていました。
22時少し前、その打ち合わせについて私に報告して帰っていきました。

きくりん人の4年(09)中島と松崎は朝から菊陽町三里木商店街の電子書籍
化作業を進め、14時過ぎには8店舗分ができたようで、その添削依頼が私
に届いていました。週末に頑張って添削したいと思います。

それ以外には、、、、3年(10)辛島が明日のガリフェス準備、そして4年(09)
村中も当然ながら来ておりました。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿