2012年9月10日月曜日

弟子も長くなると・・・

現在カナダにいるOG(04)井口から久々にメールが届きました。

ガリラボ通信を一気読みしたとのこと。
前(2012/8/26)に書いた「楽観的+自立+忙しい日々=幸福」の
エントリーに関し、
 "楽観的+自立+忙しい日々=幸福"
 アタシは最初の「楽観的」ってのが80%くらい占めてる気が
 しますけど(笑)
 先生はきっと99%くらいですね!!
とのコメントが送られてきました。
弟子もあまりに長くなると、恩師のことを正しく見抜く力が衰えてしまうようです。
気を付けてほしいものです。

ちなみに、井口のメールには、私の性格を予測してか、メールについて
 無断転用禁止です(笑)
とありました。しかしまあ、これぐらい大丈夫だろうと正しく判断し、”無断”で
引用させてもらいました。♪(´ε` )


ところで、メールには素晴らしいことがたくさん書いてありました。
さすがはわが弟子、井口です。
後輩のためにその一部でも紹介したいと考えましたが、無断転用禁止とある
わけですから私の理性はそれを破ることを許してくれません。
残念です。v( ̄▽ ̄)v


そして、師弟関係は続く・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿