2012年9月25日火曜日

男子会なるものがあったようです

昨日は夕方にはガリラボをやむなく閉店し、所要により私は宮崎へ。

途中、都城市であまり見慣れない雲(層雲?)に出会ったので
写真に収めてきました(助手席の方が撮ったものですが)。
写真の腕が今一つで、ちょっとわかりにくいです・・
右下には高千穂の峰が写っています。都城の大事なシンボルです。
拡大

少し走ったらこんな感じの夕焼けに出会いました。
上の方に鹿児島空港に向かう航空機が写っていますが、見えるでしょうか?
(拡大)

私が必死で車を運転していたこの頃、ガリラボのメンズ諸君は3・4年及び
院生で、初めての試みである「男子会」を街でしていたようです。
3年(10)保坂の企画によるものかと想像しています。
かなり盛り上がったとのことでした。
本当かどうかは不明ですが、企画した3年(10)保坂自身が今しがたそう話して
おりましたので、たぶんそうなのでしょう。
楽しそうですが、呼ばれても、私が「男子会」に参加することはないでしょう。ー( ̄▽ ̄)v
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿