2012年9月6日木曜日

白亜祭に向けたひとつの企画

7月末に仕事で来た新橋に、やはり今度も仕事できています。
ゼミ生は、色々と観光地など回るでしょうけど、
私が移動するのはほぼビジネス街ばかり。
ということですので、お土産は期待しないでください。
大体が物色するような時間的余裕もありませんので。( ̄ー ̄) 

午前中はガリラボで勉強会をして、夕方にはもう東京のホテルです。
時間を基準に地理を表現すると、見慣れた地図が一変します。
そういう表現のあり方などについて午前中の勉強会で議論していた
ので、それをすぐに体験することになり、なんだか不思議な気分でした。

こうした表現(デザイン)に関する手法ついてのワークショップを
白亜祭でやりたいと思います。
午前中の勉強会の中で宣言しておきました。
担当はとりあえず3年(10)漆島。
企画を進めてくれ るはずです。
みなさんも、協力をよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿