2012年9月13日木曜日

映像戦隊ゴレンジャー、星野村に行く(2)

星野村ロケのゴレンジャーレポートの続編。
ゴレンジャーの3年(10)森本、清原、そして出演者の保坂からの
写メールの一部を使ってのフォトレポートです。

星野村に到着後、保坂は撮影のため鯉の捕獲を始めたようです。
その様子は、写真は取れなかったようなので(きっとビデオカメラを
回していたのでしょう)、森本のツイートで紹介します。

11:42 鯉と戦い始めて40分経過。未だ敵の姿が見えず苦戦。
11:51 彼いわく、「この鯉は戦いなれている」らしいです。
11:54 確保ぉっ!
12:11 彼いわく、「あれ、鯉の唇やわらけー」らしいです。

格闘の末、捕獲した鯉は彼らの食料となったみたいです。
清原から、「鯉食べました!意外と美味しかったです!」との
メールが届きました。^^


保坂によれば、これは水晶探しをしているとのこと。見つかった
のでしょうか?


山村留学生との交流をしてきたとメールにありました。
最初気づきませんでしたが、森本と清原が写っています。


最後に、この写真は、8月豪雨によるものだそうです。
森本からのメールには「災害のあとを目の前にすると、正直、言葉が
でてきません。」とありました。
静かに見える川が8月には道路をこれほど破壊するほど凶暴なもの
だったわけです。水の力とは恐ろしい限りです。


肝心の「鯉に恋した」捕獲中の写真は送られてきませんでしたが、
きっと良い映像が撮れているものと思います。
なお、21:30現在、3人は星野村から大学に向けて帰宅の途に
あります。
明日、土産話を聞くのが楽しみです。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿