2014年7月26日土曜日

ガリボイス2014~新聞投稿の復活(追加)

先日、ガリボイスの新聞投稿復活のことを取り上げました(ガリラボ通信2014/7/20)。
そこで、3人の掲載を紹介しましたが、なんとひとり漏れていたとのこと。
3年(12)丸野の次の優れた記事をピックアップし損ねておりました。
申し訳ない。m(_ _)m


後日まとめてわが家の朝刊のストックを探索し、見つけ出したガリボイス3人分を
スキャンしたわけですが、7月14日の朝刊だけわが家から紛失していたのです。
行方不明であることは分かっていましたが、まさかそれに丸野のガリボイスが掲載
されていたとはですね。
運命のいたずら。。。嗚呼
 
わが家から紛失してしまった丸野のガリボイスの行方についての推測ですが・・・・
どうも、家内が、息子に宅急便を送る際の包装として使用したようです。
状況証拠的にこれがたぶん一番確からしい真実かと思っています。
何故、こんなインシデントが生じたのか、分析をしてみました。
(1)毎朝、読者のひろばをチェックするのではなく、週末、時間が空いたときにやろうと思っていた。
   (言い訳⇒現在、暑さのためかなり早く出勤しており、朝、自宅で作業する時間がない)
(2)そのことは自分の中だけに完結しており、家内に伝えてなかった。
要するに、ホウレンソウを怠り、情報共有に失敗していたわけです。
大事ですね、ホウレンソウ。
ホウレンソウを怠った結果、丸野のガリボイスの載ったわが家の朝刊は今頃、福岡で
再生のための旅をしているかと思います。^^;


 

0 件のコメント:

コメントを投稿